こそこそ話

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

成功した人の話もおもしろいけど

わたしみたいに

 

小さいときから

スッチーやら美容師さんやら

学校の先生やら

何かになりたくて色々憧れるんだけど

結局わりと

根性なくって

何者にもなれなかった

 

けど

 

それもそれでいいよね

 

 

となんか開きなおってるヤツが

知ったような口を聞くのも

なんかおもしろいかな

と思いました 

 

何か自分の決めた目標を達成した人は

沢山の壁を乗り越えて

高いところから

美しい景色をみたかもしれない

壁のこえかたもしっていると思う

 

わたしは

壁を避けてきた人間です

色々理由があったし作ったし

 

でもやっぱり似たような壁に

ぶちあたるんですね

あのとき超えられなかった壁やね〜

と思います

 

今度こそこえるぞ と思います

だけどまた新しいヘマをして

自分にうんざりしながら壁から逃げるんです

今回もダメやったなぁ〜〜

と呆れながら

 

 

 

 

そんなヤツの話もおもしろいかなと

思いました

 

 

…まだまだ途中ですものね

途中も おもしろいですよね

 

 

 

 

今日は沢山

感じたことがあったので

沢山更新しました

 

 

おやすみなさい

 

 

 

f:id:fukuokanoyuki:20170630221815j:image

6月最後の日