こそこそ話

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

死ぬことが何が一番かなしいかというと

もうこの世でわたしとして

その誰かに会えないということ

 

 

 

わたしとして生を受けるのは

最初で最後

 

 

心のなかにいてくれているのだけど

声が聞きたい

顔をみたい

という願いは絶対に叶わない願いです

この時を共に過ごすことの奇跡

 

 

 

 

 

 

 

麻央さん

海老蔵さんと2人の小さな子供を残し

この世を去らなければいけないなんて

なんて過酷なんだろうと思いました

 

 

 

れいかさんと

かんげんくんの記憶の中に

麻央さんとの楽しい思い出が

ひとつでも多く残っているといいなと思います

 

 

 

 

 

 

だれかにとって大切な誰かが亡くなった時も日常は刻々と続いていきますね

 

 

麻央さんの御冥福をお祈りします 

 

 

 

 

 

6 .24

 

 

広告を非表示にする