こそこそ話

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

どじょう

 

f:id:fukuokanoyuki:20170514063732j:image

eテレかな?

朝のテレビ

おもしろいかぶりものをしていました

どじょうってー!!

シュール!

 

わたしおそらく

かぶりものが好きなんだと思います

なんか 面白いのみたら

かぶってみたいって思うもん〜

 

 

 ☊☋☊☋☊☋☊☋☊☋☊☋

 

 

 

ケツメイシ

 

 

 

☊☋☊☋☊☋☊☋☊☋☊☋

 

 

 

 

がんばったかがんばってないかなんて

当事者である時なんてわかんなくて

 

ただただそこから

抜け出す為に必死だったりしました

 

あとからふりかえって

 

あーもっとできることあったなんて思うことのほうが多い

 

 

 

わたしは

自分で満足できるような

努力をしたことがないような気がします

 

どこがで

やっぱりね 〜っていう逃げ道をつくったり

取り組む前の覚悟が足りないんだと思います

 

 

だから

その場その時を必死にがむしゃらに

ちからいっぱい向き合う人を

 

本当にこころからすごいと思います

 

 

 

一生懸命なときって

失敗がこわい

 

 

 

自分に最後までちゃんと期待しきれない

 

 

 

せっかくがんばったものが一瞬で

崩れおちたらと思うと

なんだか

 

する前から

失敗することもあるよね

って どっかで逃げ道を作って

 

そんなことばかりしてるな

やだなー

情けないなあ

と思って  思うだけ

 

 

悔しい と

思うけど 

思うだけ

 

 

ひとつのことに

つきすすんでいくひとって

本当にすごいです

 

 

 

才能 とか 天才とか

努力家とか

ひとことであらわすことは失礼な気がして

 

 

自分が感じたことのない 想像もつかない感情や景色をたくさんたくさん見てきてるんだろうな と

思います

 

 

 

 

 

 

毎日

同じ人かもしれないし

違う人かもしれないし

 

どっちにしても

 

ここを読んでくださる人がいて

なんか 嬉しいです

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

5 14 あさ

 

母の日♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにはなかなかできない