yukinikki

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

2

つづきです

 

 

布ナプキンのオススメの章です

 

引き続き

もし読んでくださっている方

男性気まずいかと思いますが

まぁ よかったら読んでくださいませ

 

今のところ

なんとなくいい!!と

いちばん強く言ってますし

これからも

一言目にはなんとなくいい!

というと思います

 

 

理屈じゃなくて

楽になった

 

 

それがわたしの身体の声です

 

 

偶然かわからんけど

 

わたしは 

始めた月 

生理痛がなくなりました

ついでに翌月のPMSも軽くなりました

 

時間が経つとでてくる独特の悪臭もないです

 

 

生理の「不快」の半分以上

がなくなりました

 

くわしくいうとこんな感じ

 

 

ナプキンを使っていくうちに自然とできていた

当たり前

 

それ当たり前じゃなかった

 

 

生理痛が当たり前で

鎮痛剤が当たり前で

 

 

 

それ

多分つくられた当たりまえだったのかな

 

 

 

 

 

 

 

大袈裟なのかもしれないけど

 

痩せたり

かわいくなったり

オシャレであったり

 

今の自分よりなんかよくなりたいって

工夫をこらすように

 

 

 

身体に優しくすることに取り組むことも

 

楽しい

 

 

と思います

 

 

 

 

ひる