
yukinikki

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

beppu2

f:id:fukuokanoyuki:20170427060558j:image 

別府の街をうろうろしました

わりと目的ははっきりしてたので

あてもなくうろつく感じじゃないです

 

 

 

クルマを停めたところの近くに

 

ヒットパレードという

エンターテイメントホールがありました

 

前の前の日くらいに火事にあったそうです

 

立ち寄った金物屋さんと

おしゃべりしているとその話題になり

ヒットパレードについて教えてくださりました

こどもからおとなまで入ることができて

 

食べ放題飲み放題付き

ステージでショーがあってるから

なんとなく

一体感がある って言われていました

 

たのしそう!

 

 

 

 

 

 むかしは町自体が

もっと賑わってた

 

とも言われてました

 

人は少なかったですし

シャッターも閉まってました

 

けど建物とか雰囲気が

なんだか

のほほんとしてて

わたしは好きでした

 

また行きたい です

 

 

 

 

f:id:fukuokanoyuki:20170427060533j:image

f:id:fukuokanoyuki:20170427060548j:image

 

 

 

 

 

 

 

あとは二件程竹細工店を回り

お土産を買い

 

 

大分市へ戻ってきました

 

 

 

 

 

 

⚭⚭⚭⚭⚭⚭⚭⚭

 

change

 

クリスティーナアギレラ

 

⚭⚭⚭⚭⚭⚭⚭⚭

 

 

 

新品でピカピカで綺麗なものにはない

 

こじんまりとした

あたたかみ

特別感

唯一無二の存在

 

昔から続くものには

続く理由があり

 

かっこいい