
Dialy

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

いとしま自然茶

f:id:fukuokanoyuki:20161223092546j:image

 

おはようございます

二日酔いの主人を送り出し

のんびりしています

 

断食をしてからというもの

ところどころに小さくて、でもわたしにとっては割と中心になっていたことが

変わってきています

 

…コーヒーが美味しくなくなりました

 

 

 

 

毎日一応、淹れてみるんです

 

今日こそは!と思いながら

 

 

 

だけど

 

一向に美味しくなりません

 

 

  

 

その変わり というか

ハーブティーなどが

美味しいと感じるようになっています

 

 

 

いとしま自然茶

 

頂きものですが

また自分でも買おうと思ってます

 

 

 

よもぎの香りが強く

薬草らしい独特の香りがあるにもかかわらず

にがみやえぐみが全くなく

すんなりおいしくいただけます

 

 

そしてじんわりと身体に沁みていきます