読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dialy

日々の生活で感じたことを言葉にする場所

ヨガはテレビのようになる気がします

こんばんは。

今日はあなたにとってどんな一日でしたか

 

今日という日に執着することなく

素直に朗らかに過ごせたらいいなと最近思います

 

一生けん命、はきらいではないけど最近はやっぱり少し嘘くさくて苦手かな

投げやりにならず いま目の前で起きていることに気持ちを向けることを大切にしたい

そう思います

 

その思いは、ヨガに対してにもおなじです

 

素直で朗らかであること

そして自由!!

沢山の流派や〇✖ヨガなどいろいろでてきて

日に日にヨガという言葉を聞く機会が増えてきましたが、

もっと自由になれると思います

 

いつかテレビみたいに、

家にひとつヨガマット

 

したいときにすればいいし

どんなアサナをするかは自分の気持ちにまかせる

 

テレビを見たくない時があるように

ヨガだってしたくないときはしなくていい

 

そんな感じで

 

雨の日も

さみしいひも

気づけばわたしと一緒にいてくれる存在

今日もパソコンで描きました

 

 

おやすみなさい